2016年01月30日

いよいよ

いよいよ本番です。
まずはMから。
本命校の受験番号が、なんと、じぃじの誕生日。
縁起がいい♪と喜ぶM(笑)

母、出願日、並ぶのイヤでお昼近くにいったら、応募者の最後の方だったという…

gokakuenpitsu.JPG
ばぁばに、送ってもらいまちた。
あとは神頼み?!
posted by miroir-Mom at 13:25| 東京 🌁| Comment(1) | 世田谷生活 | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

こんなんやっとります。

今年着任された音楽の先生が「金管バンド部」を立ち上げてくれました。
希望者のみの参加。練習は朝練習のみ。毎日7:30!に登校しています。

Mのパートは「コルネット」。
楽器に触るのも初めてのところから、音が出せるようになるまで、頑張ってました。

そして、このたび、初お披露目。実力はまだまだ、ひよっこですが。
kinkan12a.JPG

kinkan12b.JPG

なかなかどうして。
実質3か月ぐらいしか経ってないのに、しっかり演奏してました。
みんな、すごい!!
posted by miroir-Mom at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | 世田谷生活 | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

秋祭り

近所の神社であった例大祭。
前日に友達と「浴衣着る?」と電話でやりとり(笑)

で、結局。
jinjareitaiai2015.jpg
前回の帯はクリーニングに出してる中だったので、別バージョン。

しっかり晴れてたし、屋台で美味しいものも食べて、楽しめたよう。
週末返上で、毎日忙しくしてるM、息抜きできたかな。
posted by miroir-Mom at 08:43| 東京 ☁| Comment(0) | 世田谷生活 | 更新情報をチェックする
×

